

今日の君+僕=?

今日は
あみさん、もりちゃん、おなさん、ろこさん
と5ー5をしました(°▽°)
役に立てたかなぁ...

あと、今日はもりちゃんにプレゼントもしてもらいました!!!
もりんさんありがとうございます!!


それでは今日の報告でした

今日のさどん!

今日はSupersonicspeedの人とクラン戦しました!
らいじんぐさん、しんくくん、茶々さん、えーすくん
とで5ー5しました(゜▽゜*)

みんなおつかれさまです。
ナイフクラン強かったー

ぶろくができた

わーい
プロフィール

ばるたん

Author:ばるたん
サドンアタック
メイン [A]*Balloon`
KD 48
めいんぶきAK-47
マウスはロジクールのやつです

サブ Baru...°n°*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ボトルメッセージ

制作:志志
escape!

  POINT :   
橙色の玉を操作し水色の玉から逃げろ!
※Firefox未対応
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
